2019年4月4日木曜日

スプリングスクール 西宮(ジュニア、キッズ、ストライカー、GK、試合たくさんコース) 3日目


こんにちは!!

スプリングスクール西宮会場の3日目の様子をお伝えします。

本日は天候に恵まれ最高のサッカー日和となりました。
初日は緊張している子が多かったですが、3日目となると友達が増えトレーニングが始まる前から一緒にボールを蹴ったりしていました。

トレーニングは2日間やってきた事を意識してプレーしさらに新しい事を習得しようとチャレンジしている子が多くいました。

それでは本日の様子をどうぞ!!




 
 




























 
















































少し疲れてきていると思いますが明日はいよいよ最終日です。
3日間やってきた事をたくさんチャレンジできるように頑張りましょう!!
その為にも『食事』『睡眠』『休養』をしっかりとして明日元気良く参加してください!!


スクールコーチ
西本 晃平