2019年4月4日木曜日

スプリングスクール宝塚(U-8SP、女子U-12、ゲームメーカーU-10・U-12)3日目

皆さん、こんにちは!
スプリングスクール宝塚は3日目に突入しました!
1日目、2日目と全力でトレーニングに参加してくれていたので3日目は疲れが出ていないか心配していました。
しかし!!
開始前からこのスプリングスクールで仲良くなった友達とボールを蹴って元気な姿を見せてくれました!!
トレーニングの中でもこれまでコーチが伝えてきた事を積極的にチャレンジする姿が見れたのでコーチ達もとても嬉しかったです!

それでは写真でトレーニングの様子をどうぞ!!!

U-8スペシャル

















女子U-12







ゲームメーカーU-10


















ゲームメーカーU-12










明日はいよいよ最終日です!!
試合形式のトレーニングが多くなると思いますが、今回のスプリングスクールで積み上げてきた事を試合の中で思う存分に披露しましょう!!
「できる、できない、ではなく、まずはチャレンジする事!!」
明日もみんなの元気な姿を見れるのを楽しみにしています!!

【保護者の皆さまへ】
明日はトレーニング終了後に全体での写真撮影を行いますのでよろしくお願い致します。


スクールコーチ
麻生瞬