2019年4月3日水曜日

スプリングスクール学園(キッズ、スペシャルU-8、U-10)2日目

皆さんこんにちは!


本日行われました、スプリングスクール学園(キッズ、スペシャルU-8、U-10)2日目の様子をお伝えしたいと思います。
キッズの子ども達は初日、緊張している様子の子やお父さんお母さんと離れて不安になっていた子もいましたが2日目になり、元気に笑顔で走り回る姿をたくさん観ることが出来ました!
スペシャルU-8、U-10では、コーチが伝えたことをしっかり聞き、積極的にチャレンジする姿勢が多く観られました!


それでは写真で様子をご覧ください。


【キッズ】



【スペシャルU-8】

【スペシャルU-10】

明日も良い顔で会えることを楽しみにしています!
疲れも溜まってくる頃だと思うので、ゆっくり休んで明日に備えよう!!



スクールコーチ
吉井 直人