2019年4月1日月曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(木)

皆さん、こんにちは!
いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきありがとうございます!!
寒さが少しづつ和らいで春がすぐそこまでやってきていますね!
卒業シーズンですが、みんなのこの時期のオススメソングはありますか?
コーチはコブクロの「桜」を聞くとまた新しいシーズンが始まるなと感じます!

さて本日はいぶき校(木)年長、1、2年クラスの様子を紹介したいと思います!






 仲の良いこのクラスは練習前からみんなでボールを蹴って盛り上がってます!





青木コーチの声掛けでみんな必死に取り組んでいます!


この日は2018年度最終日という事でいつもより大きなコートで試合をしました!
みんな真剣な表情です!!


最後にモーヴィ通信を配って記念撮影!
また4月からみんなの元気な顔を見れるのを楽しみにしています!!

スクールコーチ 麻生瞬