2019年4月26日金曜日

御挨拶

皆さんこんにちは‼︎

2019年度から、ヴィッセル神戸のスクールコーチになりました、大川 貫汰(おおかわ かんた)です。

はじめに自己紹介をさせてもらいます。

生年月日 1996年7月6日 かに座 (22歳)
血液型  B型
京都府京都市出身

【サッカー歴】
羽束師Jr.サッカー少年団→FC長岡京(神川中学校)→京都府立山代高等学校→芦屋大学

私が担当しているクラスは
月曜日→宝塚花屋敷校(1、2、3、4年生)
火曜日→伊丹校   (3、4年生)
水曜日→伊丹校   (5、6年生)
木曜日→川西校   (年長、1年生)

を担当させていただきます。

私は、サッカー歴を見ればお分かりだと思うのですが、プロサッカー選手にはなれませんでした。しかし、大学までサッカーを続けてきたので、今まで学んで事を、情熱を持って子供たちに教えていきたいと思います。
1年目で分からないことが多いと思いますが、私も皆さんと一緒に成長していきたいと思っています。

どこかで見かけたらお気軽に「かんたコーチ」とお声がけください。

改めまして、皆さんよろしくお願いします。

スクールコーチ
大川 貫汰