2019年4月22日月曜日

御挨拶 

みなさん、こんにちは。

2019年度よりヴィッセル神戸のスクールコーチになりました、坪内秀介です。


はじめに自己紹介させていただきます。

生年月日  1983年5月5日 牡牛座
血液型   A型
身長、体重 179㎝、77kg

[サッカー歴]
前橋育英高校→ヴィッセル神戸→コンサドーレ札幌→大分トリニータ→
大宮アルディージャ→アルビレックス新潟→ジュビロ磐田→ザスパクサツ群馬



高校卒業後、プロになれた最初のチームがヴィッセル神戸でした。選手として6年間プレーして、この度12年ぶりにスクールコーチとして戻って来ることができ本当に嬉しいです。


私のクラスは

月曜日→三田校(1年)
火曜日→コンペティションクラス
水曜日→いぶき校(1年 4年) おとなのサッカー教室いぶき校
木曜日→尼崎校(1,2年 3,4年)
金曜日→明石校(年長 5,6年)

を担当させて頂きます。


指導経験は浅いですが情熱を持って皆さんを応援していきたいと思います。それと僕自身も皆さんと一緒に成長していきたいと思っています。

お気軽に「ツボコーチ」とお声掛けしてください。

改めまして、皆さんよろしくお願いします。





スクールコーチ

坪内秀介