2019年4月8日月曜日

少年少女サッカースクール 2018年度サッカースクール

皆さんこんにちは!




花粉も舞い、気温差が激しい季節ですが、体調を崩したりしてはいませんか?
楽しい春休みを目一杯楽しめるよう、体調管理もしっかりと行っていきましょう。




さて、話は変わりますが2018年度のスクールも終了しました。
子ども達の成長スピードはとても早く、この1年間で出来ることもたくさん増えたのではないでしょうか!?


コーチは子ども達の笑顔にたくさんの元気をもらっていました!!


そして、スクール最終日に集合写真を撮りました!











さあ子ども達はあっという間に新学期が始まります!


自分で目標を立て、その目標を達成できるように気持ち新たに頑張って欲しいなと思います!!




それではまた。








スクールコーチ
吉井 直人