2019年4月5日金曜日

2018年度・・・


皆さんこんにちは!



2018年度もあっという間に終わり、年度末のご挨拶をさせて頂く時期になりました。



担当させて頂いたスクールクラスの皆様、様々なイベントなどで関わって下さった皆様方の暖かいサポートがあり、今年度も私にとって良い1年となりました。



スクール現場では、子供たちの笑顔や悔しい顔、色んな表情を観ることができ



子供たちの成長を感じた時はとても嬉しく思いました。

 ポーアイ校(月)1・2年

伊丹校(火)3・4・5・6年

3・4年

 尼崎校(おとなのクラス)

 伊丹校(水)5・6年

 学園校(木)1・2年

 いぶき校(シニアクラス)

 川西校(金)3・4年

川西校(金)5・6年

至らない点も多々あったかと思いますが、ご理解ご協力を頂き感謝しています。

本当にありがとうございました。



これからも、11つの思いを大切に楽しくサッカーができる様に努めていきたいと思います。また、サッカー以外の面でも子供たちが成長できるように頑張りたいと思います。



2019年度も宜しくお願い致します。



スクールコーチ

舩本 雅也