2019年4月5日金曜日

2018年度の振り返り

皆さん、こんにちは!!

いつもスクールブログを読んでいただき、ありがとうございます。

卒業のシーズンがやってきました。
今年度卒業された皆様、ご卒業おめでとうございます!!

ヴィッセル神戸サッカースクールも2018年度が終了しました。
この1年間で少年少女サッカースクール・おとなのサッカー教室で多くの方々と出会うことができました。
そして多くの方々に支えられて充実した1年間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

1年間関わらせていただいたクラスと集合写真を撮ったのでご覧ください。

三田校(月)2年生

6-ai・セレゾン校(火)シニアクラス

 いぶき幼稚園 年中

いぶき幼稚園 年長

ポーアイ校(木)

ホザナ幼稚園 年中

ホザナ幼稚園 年長

いぶき校(土)アドバンスクラス


これからもサッカーを楽しんでいきましょう!!

1年間本当にありがとうございました!!


スクールコーチ
高見 将吾