2019年4月29日月曜日

御挨拶

みなさん!こんにちは!

2019年度よりヴィッセル神戸のスクールコーチになりました、高塚英厘加です。



はじめに自己紹介をさせていただきます。

生年月日  1992年9月29日 天秤座
血液型    O型
兵庫県神戸市出身

【選手歴】
広野SC→神戸FCレディース→尚美学園大学(埼玉県)→Jonita(フットサル)

【指導歴】
SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL(神奈川担当)

私が担当しているクラスは
月曜日→いぶき校(年中、3年生)
水曜日→いぶき校(年中、6年生)  
木曜日→ホザナ幼稚園、おとなのサッカー教室(ポーアイ校)

を担当させていただきます。

この度地元・兵庫県に8年ぶりに帰ってきて、小さい頃から大好きなヴィッセル神戸のスクールコーチになる事が出来てすごく光栄です。指導者になってから常に心がけているのは、「子供達と真っ正面から真剣に向かい合って一緒に成長していきたい」という事です。これから子供達からたくさんの事を学び、一緒にサッカーを楽しめたらと思っています!

「たかコーチ」と気軽にお声かけください!!

改めまして、よろしくお願いいたします。

スクールコーチ

高塚 英厘加