2019年4月5日金曜日

スプリングスクール 西宮(ジュニア、キッズ、ストライカー、GK、試合たくさんコース) 最終日

西宮のスプリングスクールもとうとう最終日になりました!!

子ども達は4日目に入りとうとう疲れも見えはじめる~…事はなく
相変わらず元気にサッカーに取り組んでくれていました!!笑


友達は勿論コーチとも仲良くなった様子で
開始前から色々と話をする様子も増えたと感じます!!

写真は本日の様子になります!!









   



















最後にみんなで集合写真を撮りました!!

【年中、年長】

【2年生】

【3.4年生】 

【5.6年生】 

【全学年】

 【ストライカー&GK】 

【試合たくさんコース】 

4日間疲れたと思うけど最後まで本当によく頑張りました!!

出来る事も増えて指導していて
コーチ達も本当に楽しかったです!!

この経験を活かしてこれからも大好きなサッカーを
頑張ってください!!

また会った時に成長した姿を見せてくれるのを楽しみにしています!!

スクールコーチ
石澤典明