2019年4月4日木曜日

スプリングスクール学園(キッズ、スペシャルU-8,U-10)3日目

スプリングスクール学園、3日目。

皆さんこんにちは。

本日行われました、スプリングスクール学園(キッズ、U-8,U-10)3日目の様子をお伝えしたいと思います。
3日目になり、疲労も溜まる頃だとは思いますが、子供たちは笑顔で元気に取り組んでくれていました。
キッズではみんなの笑顔が絶えず、楽しそうに走り回っていました。
U-8ではトレーニングが終わった後でも、まだやりたいと元気いっぱいでした。
U-10では勝敗にこだわる姿勢、味方同士でコミュニケーションをとる姿が見られました。




それでは、写真でトレーニングの様子をご覧ください。




                 『キッズ』





































                                                                    U-8スペシャル





















U-10スペシャル










 


明日はいよいよ最終日です。
試合形式が多くなると思いますが、この3日間やってきたことを整理して、精一杯チャレンジしてください!その姿を見るのをコーチみんな楽しみにしています。


保護者の皆様へ

明日のトレーニング終了後に全体で写真撮影を行いますのでよろしくお願い致します。


スクールコーチ 
坪内秀介