2019年4月4日木曜日

ヴィッセル神戸SPクラスU-11 名古屋遠征(2日目)


皆さんこんにちは。

SPクラス名古屋遠征2日目の様子をお伝えします。


朝の散歩(6:30)





朝早くも元気一杯の様子です!

朝食の様子



試合に向けてたくさん食べて、
最後の後片付けまでしっかりとやっていました。


【試合結果】


・名古屋グランパスU-11(15分×5本)
①2-0   大影、中川
②0-3            
③0-3      
④1-0    中川   
⑤1-2    村田   


・名古屋グランパスU-10(15分×6本)
①1-0     松下   
②1-1     村田   
③3-1    土井2、村田
 ④0-2            
                      ⑤3-1     土井、津田、木立
                 ⑥3-0  宮城、土井、白石

















昨日のプレーを自分たちで改善して戦う姿がありました。
またコミュニケーションもたくさん取れて
チームワークも良くなってきました。


名古屋グランパスのスタッフ、選手の皆さん
いい経験をありがとうございました。


グラウンドを出発してお弁当を食べるのに
【東山動物園】へ行きました!





疲れた体もたくさんの動物に癒されました。

亀の甲羅のオブジェの前で集合写真


帰りのバスはすっかり疲れてしまい…。




と思いきや、行きのバスよりも元気が良すぎました!笑
子供は本当に元気だと改めて感じました!

1泊2日という短い期間でしたが、1人1人成長した姿を実感しました。

まだまだ始まったばかりです。
この2日間の経験を今後のトレーニング、試合で生かし、
自分の目標に近づけるように、1日1日を大事に過ごしてください。

そしてサッカーを通じて心も体も成長して行こう!

最後に保護者の皆様、所属チーム関係者の皆様、名古屋グランパスの皆様
SPクラスの活動をご理解、ご協力のおかげで
無事に名古屋遠征を終了することができました。


心から感謝しています。


今後ともヴィッセル神戸SPクラスをよろしくお願いお願いいたします。


 
スクールコーチ
神崎 亮佑 佐藤 慎之介