2019年4月5日金曜日

スプリングスクール つかしん(キッズ、U-8、U-10)最終日

皆さんこんにちは‼︎

本日、スプリングスクールつかしんが最終日を迎えました。4日間は長いようで短く感じました。子供たちは、毎日元気につかしんのグラウンドに来てくれました‼︎

初日、子供たち同士は初めて会うのでとても緊張していましたが、最終日になると子供たち同士仲良くボールを蹴って楽しんでいました‼︎

4日間コーチから言われたことを忘れずにヴィッセルスクールや、自分たちのサッカーチームで実践できるように頑張ってください‼︎

最終日のトレーニングの様子をどうぞ‼︎













皆さん4日間お疲れ様でした‼︎
4日間で吸収したものはあったかな?少しでもあるとコーチたちは嬉しく思います‼︎
少しでも学んだことを今後のサッカー人生に活かせるように頑張ってください‼︎

遠方から来られている方や、子供たちの送迎などをして頂いた保護者の皆様には感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また少しでも成長した姿をどこかで観られたら嬉しく思います‼︎
頑張ってください‼︎

スクールコーチ
大川 貫汰