2019年4月6日土曜日

スプリングスクール学園(キッズ、スペシャルU-8、U-10)最終日

皆さんこんにちは!


スプリングスクール学園(キッズ、スペシャルU-8、U-10)も本日で最終日を迎えました!
4日間と短い期間ではありましたが、その中でも子ども達の変化を感じ取ることが出来ました。
技術的な部分はもちろんのこと、ミスを恐れずにチャレンジする姿勢など精神的にも少し成長したのではないかなと思います!


それでは最終日の様子を写真でご覧ください。

【キッズ】


【スペシャルU-8】
【スペシャルU-10】


この4日間で学んだことを忘れず、楽しむ気持ちを大切にして頑張って欲しいなと思います!
またみんなの成長した姿を観れることを楽しみにしています!!


保護者の皆様

4日間、本当にありがとうございました。
今後ともヴィッセル神戸をよろしくお願いいたします!



スクールコーチ
吉井 直人