2021年8月31日火曜日

少年少女サッカースクール 明石校(1.2年生クラス)高塚コーチ

 

皆さん!こんにちは!


今回は明石校の1.2年生クラスを紹介したいと思います!


【場所】

明石市立大蔵海岸多目的広場

(明石市大蔵海岸通2-11)


【曜日・時間】

金曜日

16:20~17:35


【定員】

1年生 12名

2年生 12名

※現在1年生6名、2年生7名在籍中です!


では、トレーニングの様子をご覧ください!






次のリフティングテストに向けて、練習タイム!
最高記録更新を目指して、みんな集中して取り組んでくれています!






ドリブルTRをした後は、1対1!
テーマである「運ぶ(ドリブル)」を意識しながら
チャレンジしてくれました!!




最後の試合前に写真撮影!
(この日は人数が少なかったですが、個性豊かなポーズでかわいらしいです!)


休んでいる子たちもいたので、
以前撮った集合写真を載せます!

個性豊かで、仲が良く
いつも笑顔でサッカーに取り組んでくれています!!

そんな明石校・1.2年生クラスはまだ空きがあります!

体験1回無料ですので、

興味がある方!サッカーが好きな方!


ぜひ体験に来てください!


一緒にサッカーを楽しみましょう!!


スクールコーチ

高塚 英厘加