2021年8月21日土曜日

サマースクール つかしん会場【SPU-8・U-10】最終日

 みなさんこんばんは。

サマースクール つかしん会場は最終日を迎えました。

前日は急遽中止になりご迷惑をおかけしましたが、本日は天候も回復し無事に開催することができました。

子供たちにとっては大変な4日間だったと思いますが、一生懸命頑張ってくれました。

少しでも上手になるためにたくさんチャレンジしてくれて、いいプレーがたくさん見られました。

トレーニングの様子をご覧ください!【U-8】




















続いて【U-10】














最後は集合写真!

【U-8】

【U-10】

4日間通じて色々な環境、状況がありましたが子供達みんなよく頑張りました。どのような環境や状況でも自分自身が成長するために頑張る姿勢はとても大切だと思うのでこの4日間をいい経験にしてこれからもどんどん成長していってほしいと思います。

保護者の皆様、改めましてご参加頂きありがとうございました。4日間ご参加していただく中で雨の中の送迎など天候面が不安定な中でご理解ご協力頂き、温かい目で見守って頂いたこと重ねてお礼申し上げます。

定期スクールを始め色々なイベントなどありますのでご参加を心よりお待ちしています。

またみんなと会えることを楽しみにしているので是非また会いに来て下さい!

4日間ありがとうございました。


スクールコーチ

日暮圭克