2021年8月20日金曜日

サマースクール ノエスタ会場【1v1スキルアップコースU-8・U-10】最終日

 みなさん、こんばんは。

サマースクールノエスタ会場は本日、最終日を迎えました。

2日目・3日目ともに警報発令により中止となりましたが、

今日は天気も回復し、実施することができました。

参加してくれた子供達は、2日目と3日目のトレーニングができなかったストレスを発散するかのように随所で白熱した攻防をたくさん見せてくれていました!

さっそく、トレーニングの様子をどうぞ!!


【1v1スキルアップコースU-8】












【1v1スキルアップコースU-10】










【U-8 集合写真】


【U-10 集合写真】




この期間生憎の天候の中、送迎やサポートいただいた保護者の皆様、
改めてお礼申し上げます。
イレギュラーな中、ご対応いただきありがとうございます。

そろそろ夏休みも終わりますが、
今回各コーチに教わったことをこの夏の思い出だけにせず、自分の財産となるようこれからのトレーニングに活かして頑張ってください!
そして、さらに成長してみんなと会えることを楽しみにしています!!


スクールコーチ
中田 健太郎