2021年8月5日木曜日

サマースクール宝塚会場(SPU-8,ゲームメーカーU-10、ゲームメーカーU-12、キッズSP、ストライカーコース、GKコース)3日目

皆さん、こんばんは‼
本日も本当に暑かったですね。
ただ、そんな猛暑の中でも子ども達は疲れ知らず‼
今日も一生懸命ボールを追いかけて頑張っていました。

それでは、3日目の様子を是非ご覧ください!

【SP U-8】





【ゲームメーカーU-10】





【ゲームメーカーU-12】





【キッズSP】



【ストライカー&GKコース】










サマースクール宝塚会場は明日がいよいよ最終日。
初日は知らないコーチやはじめましてのメンバーと
サッカーをするという事で緊張している子が多かったですが、
今ではすっかりみんなとお友達になり、コーチとも仲良しです‼

明日は今回学んだこと、上手くなったことを
存分にピッチの上で表現してください!

明日も元気いっぱいのみんなと
サッカーが出来ること、コーチ一同楽しみにしています!

いい夢を見て明日に備えましょう!

おやすみなさい。

スクールコーチ 林佳祐