2021年8月4日水曜日

サマースクール芦屋会場(1v1スキルアップコースU-8、U-10)2日目

みなさんこんばんは。

現在開催中のオリンピックではメダルラッシュが続き、多くの種目でメダルが獲得されています!
テレビではいろいろな競技が見れて、たくさんの感動がある日々になっていることかと思います。

サッカー男子でもメダル獲得に向けて最後の戦いが待っています!
メダル獲得への後押しとして、みんなで応援しましょう!!

そんな熱い戦いの中でヴィッセル神戸サッカースクールのサマースクールは2日目を迎えました。

本日の芦屋会場は昨日とは打って変わって、かんかん照りの暑い中でのトレーニングとなりました。

大人でも堪えられないような暑さの中でも、子供達は頑張って取り組んでくれていました。

それでは練習の様子をご覧ください。

まずは【U-8】

最初は体調の確認からスタート!
食事、睡眠、水分補給みんなしっかりできてるかな?





みんな真剣に話を聞いています。
話をしたことを意識してたくさんチャレンジしてくれました!






続いて【U-10】


子供達はこの暑さでも御構い無しで元気です!













1v1スキルアップコースだけに球際も激しく見応えのあるプレーが多く見られました!




試合でもみんな体を張ってプレーしていました!


子供達みんな意識高くプレーしてくれ、いいプレーも随所に見られました。
暑い中でしたが、保護者の皆さまも熱い眼差しでプレーを見られ、同時に子供達のサポートを行っていただき、本当にありがとうございました!
また明日、100%で打ち込めるようにしっかりと準備をしていきましょう!
そして、元気な姿でまた会えることを楽しみにしています!
それではおやすみなさい!

スクールコーチ
日暮圭克