2021年8月12日木曜日

サマースクール 1vs1 六アイ会場 3日目


あいにくの雨模様の中スタートした3日目。
選手達は雨にも動じることなく、最後まで笑顔でボールを追いかけてくれました。

最終日という事もあり、トレーニングしてきたドリブル、フェイントや
味方とのコンビネーションでゴールするシーンが多く見れました。

1vs1はもちろんの事、ゲームでも相手チームに負けたくない気持ちを
全面に出しプレイしてくれました。

では、トレーニング風景をご紹介致します。


『U-8』

















『U-10』









「U-8」、「U-10」 両カテゴリーとも、とても集中しメリハリがある
素晴らしいトレーニングが出来ていたと思います。

チームに戻っても、この取り組む姿勢を継続しトレーニングすることで、
必ず、レベルアップ出来ます。

更に、良い選手に成長したみんなに会える日を、コーチ一同、楽しみにしています。

また、一緒にサッカーしましょうー!



 保護者の皆様へ


本日、会場でご案内させていただいておりますが、
サマースクールにご参加いただいた選手のみ
ヴィッセル神戸サッカースクール入会に伴う入会金が
『無料』となるキャンペーンを実施しております。

是非とも、このご機会にヴィッセル神戸サッカースクールへのご入会を
ご検討いただければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


お盆前の貴重な3日間、ヴィッセル神戸サマースクールにご参加いただき、
誠にありがとうございました。


ヴィッセル神戸 スクールコーチ
大屋 翼