2021年8月12日木曜日

8月12日(木)《ヴィッセル神戸U11スーパークラス神戸・宝塚校 Copa Jewels 2021 in NARA》

 812日(木)
レノファ山口さん主催のCopa Jewels 2021 in NARA は2日目を迎えました。

昨日は晴天の中での戦いでしたが、
本日は雨天の影響でピッチコンディション含めて厳しい環境での戦いとなりました。

その中でもヴィッセル神戸SPクラスU-11(神戸・宝塚校)の選手たちは、
予選リーグ首位通過を目標に全力でチャレンジしてくれていました。

それでは気になる結果をどうぞ!!

■ヴィッセル神戸SPレッド■


・予選リーグ

VSジュエルス 6-0 〇(中村×2、樋口、満田、菅井、松尾)

VSレインボー垂井 ※豪雨の為、明日に延期。


■ヴィッセル神戸SPホワイト■



・予選リーグ

VS長岡京SS 1-0 〇(大田)

VS奈良YMCA ※豪雨の為、明日に延期。

※本日は、悪天候が予想されていた為、当初の予定(3試合)から2試合の公式戦に変更となっていました。それに伴いレッド・ホワイトともにGKはじゃんけんで担当を決めていました。

早朝ミーティング


W-up前の様子 皆で楽しく!


気持ちを切り替えてW-up開始!!




1試合目終了後には豪雨!!


皆で安全な場所で待機!!


最後に・・・

保護者の皆様

悪天候にもかかわらず、選手たちの送迎やサポート、また、天候を考慮してのレギュレーションの変更にもご理解ご協力いただき、改めて感謝申し上げます。

選手の皆、感謝の気持ちを忘れず、今日得た経験を次に繋げれる様、いい準備をして明日も全力でサッカーを楽しもう!!

スクールコーチ

舩本 雅也