2021年8月16日月曜日

【笑顔満載!!】麻生コーチ 

 皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます!!

暑い日が続いていますが、体調は壊していませんか?

水分補給などこまめに取りながら、

暑い夏を乗り切りましょう!!


さて、本日は私、麻生が担当する各会場の

笑顔満載の子どもたちの様子をお伝えします!!

【北神戸校・年長クラス】



【北神戸校・5,6年クラス】



【いぶき校(木)3,4年クラス】





【三田校(金)4年クラス】


【三田校(金)6年クラス】


どのクラスも元気一杯にサッカーを楽しんでくれています!!

これからも素晴らしい仲間と一緒に切磋琢磨して行って欲しいと思います!!

コーチも全力でみんなをサポートするので、これからも頑張って行きましょう!!


次回は各会場の練習風景も紹介できたらと思っているので楽しみにしていてくださいね!!

それではまた!!

スクールコーチ

麻生 瞬