2021年8月12日木曜日

サマースクール ノエスタ会場【エンジョイコースU-8・U-10】

 皆さん、こんばんは!


サマースクール、
ノエスタ会場【エンジョイコースU-8・U-10】
の最終日の様子をお届けします!

本日は雨の中でのトレーニングになりましたが、

一生懸命楽しく取り組んでくれましたね!

味方と協力する姿やゴールに向かっていく姿が印象的でした!

皆んな、初日に会った時よりも上手になったと思います!

ドリブルやパス、シュートなど色んなことにチャレンジしてくれ、

たくさんゴールを決めることができましたね!


皆んなと一緒にサッカーができて、とても楽しかったです!
何事も楽しむことが大事だと改めて感じることができました!



このサマースクールを機に、もっとサッカーを好きになって
サッカーを本格的に始めて欲しいと思います!


初めてのコースでしたが、
笑顔が素敵な皆んなに会うことができ、
充実した3日間を過ごすことができました!

 

最終日の本日は、スタジアムツアーも行いました!
普段なかなか入ることのできない、スタジアムの裏側はいかがでしたか?

貴重な品の展示やピッチの芝を間近で見ることができたり、
選手達が試合中に座っているベンチに座れたり、
貴重な体験ができたのではないかと思います!

 

将来皆んながヴィッセル神戸の選手になって、
ピッチに立ってくれることをコーチたちは楽しみにしています!
これからもサッカーを楽しむことを忘れずにチャレンジしてほしいと思います!


では、最終日の様子をご覧ください!

 

【トレーニングの様子・U-8】 




 【スタジアムツアー・U-8】








【トレーニングの様子・U-10】






【スタジアムツアー・U-10】










※参加していただいた方には、
特典としてユニフォームをお渡しいたしました!!
とても喜んでくれて嬉しかったです!

【集合写真・U-8】


【集合写真・U-10】



3日間、ご参加いただき本当にありがとうございました!


今後もヴィッセル神戸サッカースクールでは
このような短期スクールを行いますので、
ぜひご参加いただけたらと思います!

そして、定期スクールの方も体験1回無料となっております!

今回サマースクールに参加していただいた方は
入会金0円キャンペーンも行っていますのでぜひご検討ください!


最後になりますが、保護者の皆様。


3日間、送迎等子どもたちのサポートをしていただき、
本当にありがとうございました!


これからもヴィッセル神戸サッカースクール、
そして、ヴィッセル神戸を
よろしくお願いいたします!!


またお会いできることを楽しみにしております!!


スクールコーチ
高塚 英厘加