2021年8月29日日曜日

8/29 第3回ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ

本日、いぶきの森球技場人工芝グラウンドで、第3回ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグを開催しました!!

とても気温が高い中での開催でしたが、子ども達の熱いプレーをたくさん見ることができました!!

それでは、各学年の試合の様子を写真にてお伝え致します!!

1部目(1年生)









2部目(3年生)










3部目(2年生)










続いて集合写真です!!!

1部目(1年生)







2部目(3年生)





3部目(2年生)







続いて優勝チームです!!

1部目(1年生)

2部目(3年生)

3部目(2年生)

番外編(抽選会の様子!!)
1部目






2部目(3年生)





3部目(2年生)







今日は楽しかったかな??

嬉しい気持ちや・悔しかった気持ちがたくさんあったと思います…

次、キッズリーグに参加した際には、優勝できるように一生懸命サッカーに取り組み、上達出来るように頑張りましょう!

一生懸命サッカーに取り組んでいれば、必ずサッカーが上手くなれます!!



保護者の皆様

ご参加して頂き、有難うございます。

皆様のおかげで無事開催することが出来ました。

またのご参加をスタッフ一同、お待ちしております。

スクールコーチ  
大川 貫汰