2021年8月6日金曜日

サマースクール芦屋会場(1v1スキルアップコースU-8、U-10)最終日

 みなさんこんばんは。

サマースクール芦屋会場(1v1スキルアップコースU-8、U-10)ですが早くも最終日を迎えました。長いようであっという間の4日間でしたが、暑い中でも子供達みんな一生懸命チャレンジしてくれてとても嬉しく思います!

この4日間だけでも変わった部分や成長した部分が見られて、改めて子供達の吸収力はすごいなと感じました。

それでは練習の様子をご覧ください!

まずは【U-8】













【U-8】の時間は昨日に比べて風もありだいぶ涼しくプレーしやすかったかと思います。

4日目の疲れも見せずに全員全力でプレーしてくれていました。うまく相手をかわしてゴールを決めるシーンが多く出ていました!


続いて【U-10】

















【U-10】の時間には日差しも照りつけて暑くなっていましたが、暑さに負けず頑張ってプレーしてくれていました。負けん気を前面に出して激しい競り合いが多く見られました。勝ちにこだわる姿勢はとても大切だと思いますし、その中で技術を発揮できると更にレベルアップできると感じました。

最後は集合写真をどうぞ!



最後に改めてサマースクールにご参加頂きありがとうございました。

暑い中でしたが無事に4日間を終えることができたのも親御様のサポートのおかげだと思います。まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれも体調には気をつけていただければと思います。またみんなと会えることを楽しみにしているので、スクールやイベントなどのご参加をお待ちしています!それではまた!


スクールコーチ

日暮圭克