2021年8月10日火曜日

サマースクール ノエスタ会場【エンジョイコース / U-8・U-10】初日

皆さんこんばんは!

本日から、サマースクールノエスタ会場【エンジョイコース】がスタートしました♪

サッカー経験が浅い方を対象に、サッカーを楽しんでもらう事を目的としたコースです。
参加した皆さんは暑い日差しの中、たくさんの事に一生懸命チャレンジしてくれました。

コーチ達も改めて、楽しむ事の大事さを教えて頂きました。
また、チャレンジする中で多くの笑顔を見せてくれ♪

3日間一緒に楽しみましょう!!
それでは初日の様子を写真でご覧下さい。

【U-8】













【U-10】











いかがでしたか?
皆素晴らしい表情をありがとう♪

今日はしっかり食事と睡眠を取って下さいね。
また明日お会いしましょう!

スクールコーチ 里見仁義