2021年8月27日金曜日

サマースクール 学園会場 『1v1スキルアップコース U8・ゲームメ―カーコース U10』

本日もサマースクールにご参加いただきありがとうございました。

最終日が1番気温が高く、

又、選手・保護者の皆様にも疲労が見え始める中で行われた

4日目のトレーニング風景をご紹介させていただきます。


【1v1スキルアップコース U8】











【ゲーム―メーカーコース U10】








2コースとも、参加人数が少ない中でのトレーニングとなりました。

そんな状況の中であっても全選手、

全力でトレーニング、ゲームに取り組んでくれました。

また、コーチ陣も一緒にプレーしました。

コーチ達のプレーをマネしようとする選手や、

一緒にプレーすることで、

肌で感じ、次のプレーから劇的に変化した選手もいました。

4日間という短い期間でしたが、

とてもレベルアップしたのではないかと思います。


更に成長したみんなに会えることを、コーチ一同楽しみにしています!!

4日間、ありがとうございました。


ヴィッセル神戸 スクールコーチ

大屋 翼