2021年8月18日水曜日

サマースクール つかしん会場【SPU-8・U-10】2日目

みなさんこんばんは。

お盆休みも終わり、夏休みもいよいよ残りわずかになってきましたね。

みんな宿題はもう終わったかな?

最近は天気が悪い日が多くなかなか晴れ間を見ることがない日が続いてることだと思います。

気温も冷えてきたりしているので体調にはみんな気をつけましょう!

本日のサマースクール つかしん会場は天気が悪い中でしたが無事に開催することができました。

昨日よりはピッチのコンディションも回復し、みんな元気よくピッチを駆け回っていました!

それでは練習の様子をご覧ください!

まずは【U-8】


今日は雨の影響はほとんどなく開始前からみんなでシュートしてます!













続いて【U-10】

練習前からかっこよくポージング!

ダブルピース!




途中から晴れ間ものぞいて気温が上がり今日は汗だくになっていました!
それでも昨日に比べるとみんな元気よくプレーしてくれていました!



1部目、2部目ともに昨日思うようにプレーできていない分、今日は昨日の分も元気よく伸び伸びプレーしてくれました。

その中で上手になるためにいろいろと考えながらどんどんチャレンジしていきましょう!

明日もまた天気が怪しいですが雨にも負けずに元気よく頑張りましょう!

それではまた明日!

スクールコーチ
日暮圭克