2021年8月6日金曜日

サマースクール宝塚会場(SPU-8,ゲームメーカーU-10、ゲームメーカーU-12、キッズSP、ストライカーコース、GKコース)最終日

皆さんこんにちは!!

本日で、サマースクール宝塚会場が、最終日を迎えました!!

初日は、雨で気温があまり高くなかったですが、2日目・3日目・最終日はすごく気温が高い中での開催でした。

その中でも、子供達は、元気にサッカーを行ってくれました!

今日まで、コーチが伝えてきた事をトレーニングやゲームで、実践出来ましたか?

一生懸命サッカーに取り組んでいる姿が、多く見られたと思います!!

それでは、写真で本日の様子をお伝えいたします!!

【SPコース U-8】 




【ゲームメーカーコース U-10】





【ゲームメーカーコース U-12】




【キッズSPコース】




【ストライカーコース】



【GKコース】






続いては、集合写真です!!

【SPコース U-8】

【ゲームメーカーコース U-10】

【ゲームメーカーコース U-12】

【キッズSPコース】

【ストライカーコース】

【GKコース】


今回、参加してみてどうでしたか??

楽しかったですか? 少しはサッカーが上手くなりましたか?

コーチが沢山のことを教えてくれたと思います!!

そのことを忘れず、これからのサッカー人生に活かしてください!!

オリンピック日本代表の選手みたいに、海外で活躍出来る選手になれるよう、トレーニングに取り組んでいきましょう!!

期待しています!!

保護者の皆様

4日間、送迎して頂きありがとうございました。

皆様のご協力のおかげで、無事終了することが出来ました。

定期スクールや、短期スクールをはじめ、たくさんのイベントを開催しています。
みなさんのご参加をスタッフ一同、お待ちしております!

今回参加してくれたみんなと、またどこかで会えることを楽しみにしています!!

それでは!!

スクールコーチ 
大川 貫汰