2021年8月11日水曜日

サマースクール 六アイ会場【1v1スキルアップコース U8・U10】2日目

みなさん こんばんは!

本日、サマースクール 六アイ 会場【1v1スキルアップコース U-8・U-10
の2日目の様子を
ご紹介します。

初日の緊張もほぐれ選手のみんなは元気良く、
コーチが伝えたことを必死に考えながら、トレーニングを
取り組んでいました。

楽しみながらもお互いをリスペクトし切磋琢磨している姿をたくさん観ることができ、
コーチ達も指導に熱が入りました。

それでは活動の様子を写真にてご覧下さい

                   【U-8】







【U-10】













明日は最終日ですね!
ごはんをたくさん食べて、しっかりと寝て明日も元気な笑顔を見せて下さい!

最後に保護者の皆様、本日は
早朝よりお子様の送迎、準備などご協力頂きありがとうございました。本日撮影した全体の集合写真につきましては、明日のブログにて紹介させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。残り1日ですが、宜しくお願い致します。

スクールコーチ
松広 泰志