2021年8月11日水曜日

サマースクール ノエスタ会場【エンジョイコース/U-8・U-10】2日目

 皆さま、こんばんは。

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のノエスタ会場は晴れたり曇ったりの天候でした。
そんな中子供達は今日も元気いっぱい!

勝ったり、シュートが決まると満面の笑顔!そして、負けた時には悔し泣き!
1つ1つのプレーに一喜一憂しながら、終始一生懸命に取り組んでいました。

昨日の練習の成果が早速今日のトレーニングで発揮されていましたね。

では、本日のトレーニングの様子をどうぞ!

【U-8】










【U-10】








明日はスタジアム見学ツアーもありますね!

生憎の雨予報ですが、よく食べ、よく寝て、良い準備をしてきてくださいね。

明日もみんなと会えるのをコーチ一同楽しみにしています!


スクールコーチ

持田紀与美