2021年8月12日木曜日

サマースクール 姫路会場(試合たくさん U-8/U-10) 最終日

皆さんこんにちは!!

本日は、姫路校で行われた、試合たくさんコースの最終日の様子をお伝え致します!!

最終日は、あいにくの雨でした…

晴れている時のグラウンドと比べると、
パスや、コントロール・ドリブルが難しかったと思います。

グラウンドには、水溜りが出来ていましたが、
みんな一生懸命サッカーに取り組んでくれていたと思います!!

その様子を写真でどうぞ!!

【試合たくさんコース U-8】





【試合たくさんコース U-10】







続いては集合写真です!!

【試合たくさんコース U-8】

【試合たくさんコース U-10】

今回は、3日間での開催となりました!!

3日間で、少しは上達しましたか?

コーチから教えてもらった事を試合で、チャレンジしましたか??
チャレンジして、失敗したら解決策を考えてみてください!!

雨のグラウンドでサッカーをするのは、難しかったと思います。
今日の経験を活かして、雨の日のサッカーでも活躍できるよに頑張ってください!!

また会える事を楽しみにしています!!


保護者の皆様

3日間、送迎や選手のサポートをして頂きありがとうございます。
選手は一生懸命サッカーに取り組んでいたと感じます!!
また、定期スクールや、短期スクールもありますので、ご参加の程、お待ちしております。

3日間ありがとうございました。

それでは!!

スクールコーチ 
大川 貫汰