2022年8月8日月曜日

サマースクール【ノエスタ会場】エンジョイコース年中・年長 & 1・2年 / 試合たくさんコースU-10 & スペシャルコースU-12 <初日>

皆さんこんばんわ!

本日より、サマースクール【ノエスタ会場】エンジョイコース年中・年長 & 1・2年 / 試合たくさんコースU-10 & スペシャルコースU-12がスタートしました♪

午前中から猛暑日となる中、たくさんの生徒にご参加頂きました!支度から送迎まで、ご協力頂きました保護者の皆様ありがとうございます。

生徒の皆さん!今日から3日間ですがよろしくお願いしますね!コーチ達は明日以降も全力で準備とサッカーに大事な事を伝えて行きます!!
暑さが続くと思いますが、共に頑張って行きましょう☆

それでは本日の様子を写真でご覧下さい♪

☆エンジョイコース年中・年長☆





☆エンジョイコース1・2年☆





★試合たくさんコースU-10★





★スペシャルコースU-12★





いかがでしたか?皆楽しみながらも真剣な表情を見せてくれ、コーチ達もとても嬉しく思っています!
しっかり休んで明日以降も良い準備をお願いしますね♪
会場でお待ちしています!!

スクールコーチ 里見仁義