2022年8月3日水曜日

サマースクール宝塚会場(キッズスペシャル・ゲームメーカーU-10/U-12・U-8スペシャル・キックスキル・GKコース)2日目

 皆さんこんばんは!

毎日暑くてヒーヒー言いながら現場に立たせて頂いております、あざみコーチです(笑)

本日はサマースクール宝塚会場2日目の様子をご覧頂こうと思います。

それでは早速どうぞ!

               【キッズスペシャル】




                                         
                                            【ゲームメーカーU-10】





【ゲームメーカーU-12】




【U-8スペシャル】





                 
                 【キックスキル】




                 【GKコース】





いかがでしたでしょうか?
暑いのなんてお構いなしと言わんばかりに子供たちはピッチを縦横無尽に走り回っています。
サマースクール宝塚会場も残すところ2日。
この短期間でコーチ達から色々なことを学び・吸収し、ライバルに差をつけよう!

3日目も変わらず暑さが予想されます。
大きめの水筒(スポーツドリンク推奨)、帽子、朝ご飯マストで3日目もコーチ達と一緒に元気よくサッカー頑張ろう!!
※同時に保護者様の熱中症(暑さ)対策もお願い致します。

今後ともヴィッセル神戸サッカースクールを何卒宜しくお願い申し上げます。

スクールコーチ
浅見 和彦