2022年8月16日火曜日

サマースクール【 ノエスタ会場 1v1スキルアップコース U-8・U-10 】初日

皆さんこんばんは!

本日より【サマースクール ノエスタ会場 1v1スキルアップコースU-8・U-10】がスタートしました‼︎

気温も徐々に上がる中、参加した選手達は元気いっぱい!!一生懸命チャレンジしてくれていました!

楽しい事も、難しい事もあるかと思いますが、今日から4日間一緒に頑張って行きましょう!

朝から準備・送迎とご協力頂きます保護者の皆様ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調管理には十分にお気を付けて頂き、選手達の為どうぞよろしくお願い致します。

それでは初日の様子を写真でご覧下さい♪

《U-8》














《U-10》












皆真剣な眼差しで頑張ってくれましたね!
明日は余り良い天気ではない様ですが、今日と同じ様に元気いっぱい!!チャレンジして行きましょう!
それではまた明日お会いしましょう♪

スクールコーチ 里見仁義