2022年8月20日土曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(月・水・金)いぶき校(木)夏休みの活動♪ 里見コーチ

皆さんこんにちは!さとコーチです!

8月も中旬が過ぎ、長い夏休みもあと少しになってきましたね。
皆さんお盆はどの様に過ごしましたか?

家族で旅行や、おじいちゃん、おばあちゃんのお家へ出かけたり、
友達とプールや海、山、川へ行ったり。花火を見たりしたのでしょうか?

楽しい思い出がたくさん詰まった夏休みになったら良いですね♪

でも遊んでばかりで、くれぐれも宿題は忘れないようにして下さいね!

それでは夏休み中のスクールの様子を写真でご覧下さい!!
暑い中みんなとても頑張ってくれている姿が印象的でした♪

《いぶき校(木)1・2年生》

《ノエスタ校(金)1・2年生》

《ノエスタ校(月)年長クラス》

《ノエスタ校(月)2年生》

《ノエスタ校(水)3・4年生》※4年生と合同


《ノエスタ校(水)5・6年生》※6年生と合同



いかがでしたか?

各校元気良く、楽しんで取り組んでくれています!
まだまだ暑い日が続くと思いますがサッカー楽しんで行きましょう!

スクールコーチ 里見仁義