2022年8月21日日曜日

「熱中症対策!!」麻生コーチ

 皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

暑い日が続きますが、夏休みを満喫していますか?
あっという間に半分が過ぎましたが、残りの休みも元気に過ごすために「コロナ対策」、「熱中症対策」など色んな対策をしっかりしましょう!!

さて、本日はその「熱中症対策」を紹介したいと思います!




まず1つ目の紹介は「スクールオリジナル熱中症予防キャップ」になります!!
モデルは宝塚花屋敷校の1,2年生クラスの生徒になってもらいました!!
強い日差しから頭部を守ってくれますし、通気性も良い作りになっています!!
そして、なんと言ってもクリムゾンレッドとホワイトのデザインがスクールユニフォームともバッチリ!!
モデル3人も決まってますね!!


2つ目の紹介は・・・・・



「団扇」(うちわ)です!!
イニエスタ選手を中心に5名の選手が写っていてかっこいいですね!
スクール中の休憩や試合観戦にも必須です!!

今回は以上になります!!
紹介した対策をしっかりとして、まだまだ続く暑い日を乗り切りましょう!!

スクールコーチ
麻生 瞬