2022年8月10日水曜日

サマースクール ノエスタ会場【エンジョイコース年中・年長 & 1・2年 / 試合たくさんコースU-10 & スペシャルコースU-12】 最終日

皆さんこんにちは

サマースクールノエスタ場本日最終日を迎えました。

暑い中でも子どもたちは皆、一生懸命プレーしてサッカーを楽しんでいてコーチ達も嬉しく思っております!

この短期間でも子ども達の成長した所が見られたと思い、改めて子どもたちの成長のスピードは凄いと実感しました。

それでは最終日練習の様子をご覧ください!⚽



エンジョイコース 年中・年長















エンジョイコース 1,2年


















【試合たくさんコース U-10
















【スペシャル 5,6年
























エンジョイコースの皆さん!
これからもサッカーを好きでサッカーを続ける人はまた、楽しくサッカーを続けてください!
試合たくさんコースの皆さん試合楽しんで頂いてありがとうございます!
スペシャルコースの皆さんはきっと何か1つ以上意識や技術向上できたと思います!
皆さんこれからもどこかでお会いする事を楽しみにしています!
3日間ありがとうございました😁


スクールコーチ
金 剛逸