2022年8月10日水曜日

サマースクール つかしん会場【SP U-10・SP U-8】最終日

皆さん、こんばんは!!
 
つかしんスペシャルクラスは最終日を迎えました。
初めは緊張していた子も、すっかりみんな仲良くなりました。
3日間とも晴天に恵まれ暑い中でしたが、最後まで一生懸命プレーしてくれました。
その様子をご覧ください!!

U-10クラス














U8クラス














今回のスクールで少しでも何かを得て、今後に生かしてくれたらコーチ達はとても嬉しいです!!!
ぜひ、通常スクールにも参加してください!!体験は1回無料となります!!!
また会える日を楽しみにしています。

保護者の皆様
3日間、暑い中送迎等ご協力いただきありがとうございました。
皆様のご協力のお陰で大きな怪我もなく無事に終えることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。


スクールコーチ
石田 直子