2022年8月16日火曜日

サマースクール いぶき会場【キッズコース、ジュニアコース、ストライカーコース、試合たくさんコース、GKコース】1日目

 本日8月16日(火)から待望のサマースクール【いぶき会場】が開催されました!!


少し薄雲がかかった時もありましたが、非常に暑い中でも
子ども達は元気にサッカーに取り組んでくれました!!

もちろん初日なので少し緊張した様子な子もいましたが
コーチ達の愉快なコミュニケーションで
時間が経つにつれて雰囲気も良くなってきていましたね!!

その元気と明るさで4日間サッカーを楽しんでいきましょう!!

本日の様子を写真でどうぞ!!

【キッズコース】





【ジュニアコース(1年生)】





【ジュニアコース(2年生〜3年生)】





【ジュニアコース(4年生〜6年生)】





【試合たくさんコース】




【ストライカーコース】





【GKコース】





十分な栄養の食事としっかりと睡眠もとって
明日も元気な姿で皆に会えることを楽しみにしています!!
明日もがんばりましょう!!

スクールコーチ
佐々木翔