2022年8月19日金曜日

サマースクール つかしん会場【GM U-12・GM U-10】最終日

 皆さん、こんばんは!

つかしん会場GMコースは、最終日を迎えました!!

子ども達は、1回1回のトレーニングを大切に取り組み、考えて積極的にチャレンジしてくれたことで成長した姿を見る事ができました。

特に最終日の今日は、仲間と協力した素晴らしいプレーも多くあり、トレーニングの成果が随所に見られました。

それでは、写真で様子を見てみましょう!!

U-12クラス
























U-10クラス























今回の経験を忘れる事なく今後に活かし、更に活躍してほしいと願っています!


保護者の皆様

4日間、暑い中子ども達の体調管理や送迎など、様々な面でサポートしていただきありがとうございました。

荒天の影響で開催できない日もあり、ご迷惑をおかけしましたが皆様のご理解ご協力があり、大きな怪我もなく無事に終える事ができました。

改めて感謝申し上げます。


スクールコーチ

舩本 雅也