2022年8月18日木曜日

サマースクール【 ノエスタ会場 1v1スキルアップコース U-8・U-10 】3日目

こんばんは!


【サマースクール ノエスタ会場 1v1スキルアップコースU-8・U-10】が始まって本日で3日目となりました。
U-8は元気で明るい子が多く、既にみんなとても仲良し!練習が始まる前からみんなでゴールに向かってボールを蹴りあう等非常に良い雰囲気でした。トレーニングでもコーチのお話を一生懸命聞いてチャレンジしてくれていました。

U-10は残念ながら昨日は天候の影響で練習が中止となってしまいましたが、その分本日は24名全員参加でやる気満々‼気温が高く猛暑の中でも河本コーチから教えてもらったフェイントを何度も積極的にチャレンジしてくれました。


それでは本日(3日目)の様子を写真でご覧下さい‼

【U-8】














【U-10】













明日はついに最終日!
今回の1vs1スキルアップコースで学んだことを思い出しながら明日の練習も楽しく一生懸命頑張ろうね‼
明日も良い練習が出来るようにしっかり寝て体調万全で会いましょう‼

スクールコーチ
林 佳祐