2022年8月5日金曜日

サマースクール 学園会場 【SP U-8・U-10】最終日

 みなさんこんばんは。

サマースクール学園会場【スペシャルU-8・U-10】ですが、本日最終日を迎えました。

あっという間の4日間でしたが、暑い中でも子どもたちはみんな一生懸命チャレンジしてくれて、我々コーチ陣も刺激的な4日間でした!

この期間の中でも子どもたちの変化や成長した部分が見られ、改めてこの年代の子どもたちの吸収力と意欲はすごいなと感じました。

それでは練習の様子をご覧ください!



【U-8 SP】

























【U-10 SP】




























最後に保護者の皆様、改めましてサマースクールにご参加頂きありがとうございます。

暑い中、無事に4日間を終えることができたのも保護者の皆様のサポートのおかげだと思っております。まだこれからも暑い日が続きますが、くれぐれも体調には気をつけていただければと思います。また皆様と会えることを楽しみにしております。

スクールでは定期スクールのほか、イベントなども随時開催しておりますのでご参加をお待ちしています!



スクールコーチ

中田 健太郎