2022年8月19日金曜日

サマースクール いぶき会場【キッズ・ジュニア・ストライカー・GK・試合たくさんコース】 3日目

 皆さんこんばんは!

本日も朝は雨が降っていましたが、1部目が始まる頃にはすっかり止み途中晴れ間も出て蒸し暑い中でのサマースクールいぶき会場3日目となりました。

昨日雷の影響で中止となってしまった1部目のキッズ・ジュニアコースの子供たちはその鬱憤を晴らすかのように元気に取り組んでくれていました。

お待ちかねの写真で3日目を振り返ってみましょう!

                 【キッズコース】






【ジュニアコース 1年】





【ジュニアコース 2.3年】





【ジュニアコース 4.5.6年】





【ストライカーコース】





【GKコース】





【試合たくさんコース】



いかがでしたか?
早いもので明日はいよいよ最終日となります。
暑さが予想されますので今一度熱中症対策を万全に(大きめの水筒、帽子など)、夏休みのいい思い出となるように元気に最終日を締め括りましょう!
そしてこのサマースクールを通じて自分のストロングポイントを伸ばし、こっそりライバルに差をつけちゃおう!
ではまた明日!!

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみ かずひこ)