2022年8月26日金曜日

サマースクール 潮芦屋会場【試合たくさんコース・ゲームメーカーコース】最終日

皆さんこんばんは!

サマースクール潮芦屋会場最終日を迎えました!

昨日よりも暑い中、子ども達良く頑張ってくれました!

その風景をどうぞご覧ください!


【試合たくさんコースU-8】























【ゲームメーカーコースU-10

















暑い中4日間誠にありがとうございました。

子ども達の送迎、様々なサポートありがとうございました。

皆様のご理解ご協力があり、大きな怪我もなく無事に終える事ができました。

改めて感謝申し上げます。



スクールコーチ

金 剛逸