2022年8月5日金曜日

サマースクール六アイ会場(1v1スキルアップコースU-8/U-10)最終日

 

皆さん!こんにちは!


本日、サマースクール六アイ会場


【1v1スキルアップコースU-8/U-10】


最終日を迎えました!


暑い中、そして途中雨が降る中での実施となりましたが


U-8・U-10ともに一生懸命取り組んでくれました!!


では、最終日の様子をご覧ください。


【1v1スキルアップ U-8】










【1v1スキルアップ U-10】













【集合写真】

U-8


U-10



4日間暑い中よく頑張りましたね!


この4日間で学んだ


「1対1」に勝つための秘訣を忘れずに


今後もトライ&エラーを繰り返しながら


これからも頑張ってほしいと思います!


またぜひ短期スクールに参加してくださいね!


最後になりますが、保護者の皆様。


4日間子どもたちの送迎・サポート等ご協力いただき


本当にありがとうございました!


サポートして頂きましたおかげで、


大きなけが等なく無事に終えることができました!


本当にありがとうございました!


ぜひまた短期スクールにご参加ください!


そして、定期スクールにもぜひお越しください!


体験1回無料です!


今後も引き続き


ヴィッセル神戸サッカースクールを


よろしくお願いいたします!


スクールコーチ


高塚 英厘加