2022年8月2日火曜日

サマースクール 六アイ会場(1vs1スキルアップU-8/U-10)1日目

 皆さんこんにちは。

1年の中で最も暑くなるこの時期ですが、今年もヴィッセル神戸サマースクールの六アイ会場1日目を迎えることができました。

今年は「1vs1スキルアップコース」というスペシャルクラスを行います。

学年をU-8年代とU-10年代の2つ設定し、多くの申し込みをいただきました。ありがとうございました。

暑さ対策と感染対策をしっかりと行いながら4日間頑張りましょう!

本日は初日ということで、集合時には少し緊張した面持ちの子もいましたが、プレーをしていく内に次第に緊張がとけ元気が出てきた様に感じました。

では本日の内容を写真でご紹介します。

【1vs1スキルアップ U-8】







【1vs1スキルアップ U-10】







どのコースもみんな一生懸命にトレーニングに取り組んでいたと思います。
この調子で残りの3日間も頑張りましょう!
明日も暑くなることが予想されるので、しっかりと睡眠と栄養補給をして万全の体調で明日も元気に会えるのをコーチ達も楽しみにしています。

スクールコーチ兼トレーナー 日高彰人