2022年8月4日木曜日

サマースクール 六アイ会場『1vs1スキルアップコース』U-8・U-10 3日目

 六アイ会場『1vs1スキルアップコース』U-8・U-10

本日も暑すぎる中、熱すぎるトレーニングをしてくれた選手達の

トレーニング風景をご紹介致します。

【U-8】












【U-10】
















六アイ会場3日目のトレーニング風景でした。

疲れが出始める3日目。メリハリをつけトレーニングしてくれました。

初日から今日まで、U-8・U-10共にとても素晴らしいトレーニングを行えています。

明日が最終日。もう、終わりがすぐそこに・・・

いやいやっ!明日、最終日が3日間のまとめの日です。

トレーニングした事、伝えられたポイントを思い出して来て下さい。

トレーニングした事、伝えられた事にどんどんチャレンジして下さい。

そして、たくさん良いプレーを披露しコーチ達に最高の笑顔を見せて下さい!!

ご飯、睡眠をしっかりと摂り、最後まで全員で終えれるように準備して下さいね!!



保護者の皆様

暑い中、3日間選手のサポート有難うございます。明日が最終日となります。

最後に記念撮影を行う予定ですので、最高な笑顔を撮れる機材の準備をお忘れなく!

明日もどうぞ宜しくお願い致します。



ヴィッセル神戸サッカースクールコーチ

大屋 翼