2022年8月4日木曜日

サマースクール 学園会場【スペシャル・U-8/U-10】3日目

 みなさんこんばんは。

サマースクール学園会場は3日目を迎えました。

最初のうちこそ涼しさがあったものの、次第に日も照りだして本日も暑い中でのトレーニングになりました。

3日目で疲れもあるとは思いますが子供達は一生懸命トレーニングに取り組んでくれました。

子供同士でもコミュニケーションが増えてきていいプレーが多く出ていました。

それでは練習の様子をご覧ください。

まずは1部目から!【U-8】











続いて2部目!【U-10】















明日はもう最終日となります。

1日目に比べて着実にいいプレーが多くなってきているので続けていこう!

3日間で行なったことを思い出しながら、更にいいプレーを多く出せるように頑張っていきましょう!

睡眠と食事、水分補給をしっかりしてまた明日に備えましょう。

明日も暑さに負けずに元気一杯で頑張りましょう!


スクールコーチ

日暮圭克